30年ぶりの
2022.03.19
再会。

20代の時に働いていたお得意さんの事務員さん、 毎日のように仕事で電話をしていたら親しくなって仕事後に会うことになって それからご縁が続きました。
姉御肌の豪快な人柄
隣の市に越してきて一度お邪魔したこともあるけど、子育て等々でなかなか会えず、年賀状とたまの電話のお付き合いが続き30年ぶりの再会です。

お互いにおばさんになっちゃってわかるかなあ・・・
私はすぐにわかりましたが 相手はわからず携帯で電話がなった
目の前にいるよーーーー((´∀`))ケラケラ
お互いに顔は老けても声って変わらないのね。
いやーー 懐かしい とうれしい再会の時間でした。

もう一人、その人の同僚で当時、一緒に食事してた方も一緒に(その方は2回しか会ってないけど歳が同じだったので話が弾んで)

それぞれに人生を歩んで、またこうして再会してお付き合いが出来るってありがたいことです。
若い時の話とか ああだったこうだった と話が付きません。

お昼を食べて そのあとお決まりのケーキコーヒータイム


私はこういう時じゃないとパフェとか食べれないので(^^ゞ
 カロリーいっぱい摂取してきました。

楽しかった(^^)/

仮住まいのすぐそばにブックオフがあって 先日なんとなく寄ってみたら欲しいなあっていう漫画があった。
漫画ってほとんど読まないんだけどちらっと見たら面白そう
たしか・・・テレビ化されたかも
お値段も激安になってたので買ってしもうた(^^ゞ
読み終わったらまた売りに行けばいいしね




本当は21日から八戸に行く予定でした。
でも地震で新幹線が止まってしまったので開通したらダッシュで行ってきます。
行く途中でなくてよかった
それまで 遊びまくるぞーーーーーーって私の遊びは大したことないですが(^^ゞ
自分時間を楽しみましょう






- CafeLog -