花粉症キターーーー
2020.02.02

 ここ数日 朝起きるとくしゃみ連発 鼻水 目は痒い 喉イガイガ
 来たーーーーー花粉症
 まだ2月よん 5月まで憂鬱(´-ω-`)

 ってなことで始まった2月だす
 少し暖かくなってホッ やっぱり暖かいのはありがたいなあ
 薔薇の剪定も終わり のんびり お庭を覗いたりする余裕も出来てきた。
 5月が待ち遠しいなあ
 でも、一つ困ったことが。
 今まではパパリンがいたので私が田舎に行けず = 家にいる = 水まき出来る
 だったけど 今度はGW ダーと田舎に行くと水まき出来ないなああ
 近所の人に頼むこともできるけど GW明けには咲きだすし一番大切な季節 ( *´艸`)
 どうしようかなあ

 ってなことで、刺繍は額に入れて勝手に三部作完成
 どう撮っても私の影が写ってるけど

 

 これは廊下に飾ろう
 次に始めたいことがあるけど、これを始めると他のことがおろそかになるので、当分は部屋の片づけを優先に。


 先週は金曜日に 会社時代の先輩が お参りに来てくれた。
 いつもはダーと自宅に伺って 先輩のご主人も一緒に お話をするんだけどこの日は久しぶりに女二人で
 あれやこれやと 話が弾み 外も真っ暗で 2時間かけて車で帰らなければならないのに いろいろお話が止まらなかった。
 20歳の頃からのおつきあいで ありがたいです。

 週末はなんやかんやで珍しく自宅で過ごす
 あー 朝寝坊できる幸せの週末
 調子に乗って7時まで寝てたら なんだか体が固まって 自分でも体が硬いのが分かるほど
 やっぱり普通に起きるのが一番なのかなあ

 ネット友さんが眠いとあったが 私も朝ごはん食べたら眠いーーーーーー 午後もねむーーーーい






 
2020.02.02 20:24 | 固定リンク | 未分類 | コメント (4)

- CafeLog -